新着情報

カテゴリ:
お知らせ

睡眠&免疫サポート「カルナガーデン」発売

多忙な毎日を送る現代人のために、心を穏やかに、快適な毎日と美容をサポートする体感型ブレンドティー:カルナガーデンが本日発売開始となりました。

 

avex beauty methodが掲げる「楽しんでいる人は、美しい。」というコンセプトを基軸に、多くの現代人が抱える気疲れを緩和し、快適な毎日を過ごせることを目指し商品を企画。

「体感(実感)」と「テイスト」にとことんこだわり、国際中医薬膳師監修のもと配合茶葉を厳選。サプリメントレベルでの体感を目指して、厳選した3種の有用成分「GABA・酢酸菌発酵物・ゼロアレル乳酸菌」を特殊製法で茶葉に添着しています。

爽やかなハーブと柑橘の味わいで、毎日頑張る現代人に充実したリラックスタイムをお届けします。

日々の貴重な時間を割くことなく、毎日のティータイムが自分を労わる時間に。サプリメント茶として内側から美容と健康を徹底サポートします。

 

1、心を穏やかに、体を優しくいたわる

麦焼酎の醸造過程でつくられる「大麦醗酵液」から有用成分を抽出したエキスの「GABA」を独自製法にて茶葉に添着。「GABA」は、大麦の栄養素が麹菌の酵素で分解され、アミノ酸やペプチド・クエン酸・オリゴ糖・ポリフェノールを含み、とても栄養価が高いのが特徴です。

 

2、体内のコンディションを整え、美容をサポート

柿から単離した酢酸菌を植物由来原料を用いて醗酵した食品素材「IMMUNOL®」を配合。

体内バランスを整え、美容効果アップをサポートします。

 

 

 

3、機能性乳酸菌を摂取し、体を内側から守る

サプリメントでも認知度が高まっている機能性乳酸菌「ゼロアレル乳酸菌(クリスバタス菌KT‐11)」を配合。乳幼児の腸内から発見された機能性乳酸菌で、大学との共同研究により、ゼロアレル乳酸菌(クリスバタス菌KT‐11)の摂取による高い有用性が確認されています。

 

販売店様募集中です。

お問い合わせはこちらから。

ページトップへ